鮎釣りへ行ってきました。2021-3 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2021-3

こんばんは。
9月のお話しですが、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。

 

やってまいりました、第3弾(笑)

 

3回目ありましたねぇ~(笑)

 

今回は、自分の中で滞在期間が

最長でした。

どれだけ居たかは書きませんが

聞いたらちょっと引くくらい行ってきました(笑)

 

 

結構ガラッと衣装が
違っているんですが、
写真では分からないと
思います(笑)

 

 

 

 

川のコンディションは
良い方でした。

 

 

 

こんな所で釣れるの?って場所でも

釣れました(笑)

 

 

 

昼食です。
もうね、
食事はサラッと。

釣りに専念しました。

 

 

 

夕食はまたもや
皆さんと食べました。

静か~~に宴会です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日はカレーです。

 

 

 

 

 

誰かが、

「キャンプみたい」

と言っていました(笑)

 

 

ご飯も炊いて。

 

 

 

 

サラダもあります。

 

 

 

 

朝食は藤田屋の
大あんまきを戴いたので
それです。
写真は「天ぷらあんまき」です。

 

 

 

昔、知立の藤田屋へ大あんまきを買いに行った時に、

店内のBGMに、おおあんまきの歌が流れていて

その声が広瀬隆の声と似ていたので、

店員さんに、

「この歌の歌手は広瀬隆ですか?」

(すみません、呼び捨てで)

と聞くと、

「そうです。二人目ですよ、当てた方。」

と言われました。

どこのどいつだよ、一人目!!(笑)

う~~ん、

なかなか1番が取れませんねぇ(笑)

僕のカードの暗示はエンペラーで

立ち位置2番目でしょうか(笑)

 

 

ある日の釣果です。

 

 

 

 

ホント今シーズンは、僕の様な素人でも

毎日コンスタントに10匹前後釣れました。

 

 

 

25cmでした。

「尺」には届かず。

 

 

 

 

144gありまして、
特大扱いでした。

 

 

 

 

 

鮎が良い値で
売れたので
そういう日は外食です(笑)

 

 

 

またまたある日の釣果です。
良い色してますねぇ~。

 

 

 

今回は以上になります。

 

果たして、

第4弾はあるのかないのか?

 

それはまだ、ここでは

言えません(笑)

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ