S様邸 ルームエアコン取替え工事(HP御依頼リピーター様、戸建て住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

S様邸 ルームエアコン取替え工事(HP御依頼リピーター様、戸建て住宅編)

こんばんは。
4月のお話しですが、ホームページからのリピーター様の御依頼で、戸建て住宅のルームエアコン取替え工事に行ってきました。現場は名古屋市名東区です。

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像取替え前の室内機です。

 

 

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像今回の作業も
毎度おなじみRテックさん
・・・・・・
ではないRさんです。
Lさんかな?(笑)

 

 

RとかLだと、右左みたいですね。

 

今回、いつものRさんが大変忙しく、

日程が全く合わせられなかったので、

数年前からよく工事現場で会っていた

別のRさんに工事をお願いしました。

 

実を言うと、彼らは中国人なんですが、

日本語を理解しますし、仕事もちゃんとします。

よその現場で見てても、機器トラブルの時に

エアコンメーカーさんと電話でやりとりして

解決してますし、なによりよく働くので

これは信頼に値するなと思い、

今回の依頼となりました。

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像養生カバーも
しっかりやってます。

 

 

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像室内機を
取外しました

 

 

 

 

取替え後の写真はありません(T◇T)

 

作業のチェックに気を取られていたもので・・・

信用はしてましたよ、もちろん(笑)

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像続いて
取替え前の
室外機です。

 

 

 

 

これをもう少し奥の方へ

設置位置を変えました。

 

 

愛知県名古屋市 戸建て住宅ルームエアコン取替え交換取付設置工事画像最初の写真の人は
社長さんで、
この写真の人は
社員さんです。

 

 

 

 

背が高く、俳優の岡田将生と

これまた俳優のリュー・チャーフィーを

足して2で割ったようなイケメンでした(笑)

 

下手な事すると

三節棍でやられちゃうのかなと思いました(笑)

まぁ中国人が全て拳法を使えるとは限らないそうですが。

 

 

で、今回はこれで終了です。

 

それはなぜか。

お客さんから工事後にお茶とおやつを

いただいて、工事後の写真を

撮り忘れたのでーーす(T◇T)

 

まぁ、そんな時も

ありまさぁーねぇ(笑)

 

 

 

 

 

当社サイト

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ