電気工事の応援。2017-5(防犯カメラ設置工事編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電気工事の応援。2017-5(防犯カメラ設置工事編)

こんばんは。
先日、知り合いの電気工事屋さんの応援に行ってきました。現場は愛知県小牧市です。
某企業社屋に防犯カメラを設置する工事でした。
この日は、防犯カメラを取付ける
金属ポールの設置をしました。
「ポール」というよりは「柱」でしたが(笑)
愛知県名古屋市 電気工事 現場応援 防犯カメラ取付け設置工事画像これなんですが、
小さいカメラ2個付けるだけで
これは行き過ぎです(笑)

公園とかの水銀灯付けるやつですよ、コレ(笑)
愛知県名古屋市 電気工事 現場応援 防犯カメラ取付け設置工事画像アンカー打ってます。

愛知県名古屋市 電気工事 現場応援 防犯カメラ取付け設置工事画像建てました。

こんな感じのを6本建てました。
愛知県名古屋市 電気工事 現場応援 防犯カメラ取付け設置工事画像垂直も確認しましたよ。

最近知ったのですが、この水平器、
真ん中の水が入った部分が
暗い所で光ります。
一瞬僕の強すぎるフォースが反射したのかと
思いましたが(笑)
愛知県名古屋市 電気工事 現場応援 防犯カメラ取付け設置工事画像遠目から見ると
こんな感じ。

・・・・・・・・・・・
・・・でしゅ!!
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください