ガス瞬間湯沸かし器取替工事(集合住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ガス瞬間湯沸かし器取替工事(集合住宅編)

こんばんは。
先日、知り合いのお宅のガス瞬間湯沸かし器を取替えました。現場は名古屋市中村区です。
「えっ?電気工事屋じゃないの?」
と疑問を抱く方もいらっしゃると思うのですが、決してモグリでやっているのではなく、「ガス機器設置スペシャリスト」という資格をちゃんと取得して工事を行っておりますので御安心を。
その他本業の電気工事の方の資格もちゃんと持っておりますので、工事の際に御覧になりたい方は、常に仕事の時は携帯しておりますので、言って下さればお見せ致します。お気軽にどうぞm(_ _)m
名古屋 ガス瞬間湯沸かし器取替工事画像取替え前です。

名古屋 ガス瞬間湯沸かし器取替工事画像取替え中。

名古屋 ガス瞬間湯沸かし器取替工事画像取替え後。

工事費は、本体及び取替え撤去費込みで、 34,000円(税込)です。

画像




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください