祝(?)ブログ開設1周年 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

祝(?)ブログ開設1周年

こんばんは。
二日前にブログ運営会社さんからメールが届いて知ったのですが、今日はブログを開設して1周年だそうです。
実際は登録したのが昨年の9/20で、初投稿したのは9/23なんですけどね。
いや~もう1年経つんですね~。
必死こいてブログの勉強をして、やっとの思いで開設したのが、一年前なんですね~。
「霧丸くん」がちっとも出てきてないじゃない、とお思いの方もいらっしゃると思いますが、ところどころに潜んではいたんです。
何処にいたかというと、ブログ記事内の写真にカーソルを合わせると文字が出ますが、その文字を言っているのが霧丸くんなのです。

画像

そういえば、ホームページも開設してから、知らない間に1年が過ぎてました。気が付いたのは1ヶ月くらい過ぎてからでしたが(笑)
そこで!!
今回ブログ1周年ということで、なにかやりたいなとは思っていたのですが、なにぶん急な話しでしたので、準備が間に合わないと勝手に判断しまして〈(^∀^;)”、今回は何も致しませんε=ε=(o゚ー゚)o
次の機会にはなにか特別価格品のような事をしてみたいなとは思っております。
実行出来るかどうかは判りませんけどね……。
しかし今日は台風の影響だと思うのですが雨が凄く降って、避難勧告が出たりしてました。明日はもっと凄いらしいですが。一周年記念の日が嵐というのもなんか…ねぇ ┐(´ー`)┌
この先の波乱万丈な人生を示唆しているのでしょうか?なんかワクワクしますねぇ(=^▽^=)
今後とも、速電工社をよろしくお願い致します。

画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください