防犯カメラ取付設置工事(マンション1軒目編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

防犯カメラ取付設置工事(マンション1軒目編)

こんばんは。
6月の下旬から8月の半ばにかけて防犯カメラの設置工事に行きました。名古屋市中区の賃貸マンション3物件と知り合いの会社の社長さん宅1軒と現場は4物件ありました。その様子を一件づつ御紹介して行こうと思っています。
それでは、まずは2軒目!! ・・・・・・いや1軒目(笑)
名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像取付前です。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像取付後。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像2ヶ所目。取付前。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像取付後。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像3ヶ所目。取付前。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像取付後。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像HDDレコーダーと無線LANルーターです。大きさも価格も大変コンパクトになりました(^▽^)

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像カメラ画像です。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像拡大図。福山雅治ではないですよ(笑)

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像違うカメラ画像です。

名古屋 防犯カメラ取付設置工事画像拡大図です。えっ?とんでもねぇ、わたしゃロジャー・ムーアではないですよ(笑)

今回は4物件共、ネットワークカメラというものを取り付けました。
昔の(今でもありますが)アナログカメラよりも、画素数が多くて(100万画素以上)映りが鮮明で、レコーダーにつなげてからの設定や操作も、パソコンが必要ですが、扱いやすくなっているなと思いました。
それに、防犯カメラの設置場所にインターネット環境があってそれに接続すれば(別途環境設定が必要ですが)、別の場所のインターネットがある場所からパソコンで画像を確認出来ます。iPhoneであれば、電波の届くところで可能です。
オススメです(^▽^)
当社サイト

  • 防犯カメラ 名古屋ページへ
  • 防犯カメラ工事 名古屋サイトへ
  • ワイヤレスセキュリティシステム 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • インターホン取替え 名古屋ページへ
  • 画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください