T様店舗 業務用パッケージエアコン取替え工事(HP御紹介、飲食店編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

T様店舗 業務用パッケージエアコン取替え工事(HP御紹介、飲食店編)

こんばんは。
7月のお話しですが、ホームページからのリピーター様からの御紹介で、飲食店舗内の業務用パッケージエアコンの取替えに行ってきました。現場は名古屋市南区です。
施工は言うまでも無く、
毎度おなじみ「R」が付く、
あの業者さんです(笑)
愛知県名古屋市 喫茶店内業務用パッケージエアコン取替え交換工事画像取替前です。
40年近く使っていたみたいです。
よく頑張りました(汗△汗;)

愛知県名古屋市 喫茶店内業務用パッケージエアコン取替え交換工事画像ほぼ、取替後です。

愛知県名古屋市 喫茶店内業務用パッケージエアコン取替え交換工事画像ワイヤードリモコンです。

愛知県名古屋市 喫茶店内業務用パッケージエアコン取替え交換工事画像取替後の室外機です。

こちらのエアコンは、動力電源なのですが、
今回取替えにあたり、エアコンの定格消費電力が少なくなりますので、
動力契約容量の見直しもさせて頂きました。
まだ、電気使用量の増減は判りませんが、
基本料金はお安くなりました。
でも、40年近く前の機器と比べれば、
同じ時間稼働させても、
電気使用量は、きっとお安くなっているハズです。
今回使用機種は、東芝製業務用パッケージエアコン
「ACRA11285A4」 です。
天吊り式の冷房専用機です。
工事代金は、ちょっとハッキリとは掲載出来ないんですが、
工事場所の状況にもよりますが、
大体で言いますと、
本体及び取替え撤去処分費プラス中部電力申請手数料で、
30~35万円くらいで出来ると思います。
当社サイト

  • エアコン工事 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください