照明器具取替え工事(テナントビル編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

照明器具取替え工事(テナントビル編)

こんばんは。
今日はアパートマンション管理会社さんのお仕事で、テナントビルの事務所内の照明器具の取替えに行ってきました。現場は名古屋市中区です。
名古屋 照明器具取替え画像取替前です。

名古屋 照明器具取替え画像取り外し後です。ボルトで留まっていました。
新しい器具の取付けの困難さが伺えますね(笑)

名古屋 照明器具取替え画像しかしそこは不可能を可能にする電気工事屋・速電工社です(ハードル上げすぎですかね)
何とか取替えました。
僕は電気工事業界のゴルゴ13と一部地域で呼ばれています(笑)

少々取替後の写真が見ずらいですが、使用機種はソケット部にカバーの付いたパナソニック「FSA42000APH9」です。
当社サイト

  • 照明器具 名古屋ページへ
  • LED照明器具 名古屋ページへ
  • 防犯のあかりページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください