ルームエアコン取替え工事(賃貸ワンルームマンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ルームエアコン取替え工事(賃貸ワンルームマンション編)

こんばんは。
今回は、8月にアップ出来なかった施工事例です。
この日は、マンションアパートの管理会社さんからのお仕事で、ワンルームマンションのルームエアコンを取替えに行ってもらいました。現場は三重県四日市市です。
「行ってもらいました」というのは、今回のエアコン工事も当社が直接手を掛けず、いつもエアコン工事をお願いしている、「Rテック」さんに施工して頂いたので、そういう表記にしました〈(^∀^;)”
名古屋 ルームエアコン取付設置取替え交換画像ルームエアコン室外機
取替前です。
小さなベランダに設置してありましたので、正面から写真は撮れませんでした。

名古屋 ルームエアコン取付設置取替え交換画像室外機取替後です。
またしても後ろから・・・です(笑)

名古屋 ルームエアコン取付設置取替え交換"画像"そして、ルームエアコン室内機の取外し前です。

名古屋 ルームエアコン取付設置取替え交換画像取替後です。

今回使用機種は、東芝製Dシリーズの2.2kwです。
当社サイト

  • エアコン工事 名古屋サイトへ
  • 空気清浄機 名古屋へ
  • セラムヒート 名古屋へ
  • ミニキッチン用IHクッキングヒーター取替え 名古屋ページへ
  • 電気コンロ取替え 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 各種SNSのソーシャルボタンが、この下のブログ気持玉のすぐ上にありますので、
    押して頂けると有難いです。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください