ある懇親会に出席2013。その2-2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ある懇親会に出席2013。その2-2

こんばんは。
皆さんお待ちかねの(?)第2弾です。
この日は非常に時間がタイトな日でした。
朝、築地に行ったのですが、ゆっくり見て回る時間も無く、
掲載できるような写真も撮れませんでした。
次に、「スカイツリー」へ行ってきました。
ついこの間までやっていたドラマ、「ハンチョウ」の舞台になった所です。
画像

画像やっぱり高いです。

画像床がガラスになっている場所がありました。
少々ちびりそうになりました(笑)

画像僕の簡単なデジカメで撮りましたが、
良く撮れてるなと思いましたので、掲載です(笑)

画像両国国技館前の
ちゃんこ料理屋さん(?)にて
昼食を頂きました。

画像お次は浅草寺に行きました。

画像人形焼きを買ったのですが、
外国人の方が人形焼きを焼いていました。
なんだか複雑な気分になりました(笑)

画像そして一気に帰りの東京駅です。

画像簡単なデジカメで撮った写真です。
「ワインレッドの心」がBGMで流れそうですね(笑)

なかなか慌ただしい二日間でしたが、昼間からビールを飲んじゃったりして、
結構気楽な旅行となりましたr(^~^*)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください