そうだ!京都へ行こう。その2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

そうだ!京都へ行こう。その2

こんばんは。
さあ、皆さんお待ちかねの(?)
京都旅行第2 弾です。

 

京都観光旅行画像朝です。
何かが降りてきそうな風景です(笑)

 


京都観光旅行画像松下資料館へ行きました。

 

 


PHPって、書店とかでよく見かけますが、
松下(現パナソニック)系統の会社だったんですね。

しかし、松下幸之助先生は素晴らしいですね。

この方の教えを守って遂行して行けば、
世の中悪くなるハズが無いのですが、
なんででしょうね?今の世の中。

松下政経塾を卒業した政治家さん達は何をしているのでせうね(笑)
僕ももっと勉強して、世の為、人の為、自分の為に
頑張って行こうと思いました。

 

京都観光旅行画像その後、能楽おもしろ講座を受けて、
「能」を観ました。

 

 


京都観光旅行画像そして昼食後、
10円玉でおなじみの
平等院鳳凰堂を散策して、
帰路に着いたのでした~。

 


なんか今回、あっさり終わってしまいましたね。

写真撮影禁止の所が多かったもので、
なかなか、ねぇ?

でも、平等院の鳳翔館も良かったですよ。
割と好きな世界観でした。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください