三菱電機(株)静岡製作所へ工場見学に行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

三菱電機(株)静岡製作所へ工場見学に行ってきました。

こんばんは。
先日、○○ワパートナーズクラブの企画で、河村電器産業さんの工場見学に行ってきました。

場所は静岡県です。

 

 

観光バスで高速道路を移動です。

 

 

 

道すがら富士山が見えました。

 

 

 

 

なんやかんやで到着です。

 

 

 

 

大層なお出迎えをして頂いております。

 

 

 

お昼頃到着して弁当を戴き、

工場見学や商品紹介に回りました。

 

やっぱり三菱、良い商品出てますわ(笑)

 

冷蔵庫の説明の時に、

「パーシャルって三菱でしたっけ?」

と質問したら、

「知りません」と言われました(笑)

ちょこっと若いお姉さんでしたが、

あれは「P社」だそうです(笑)

 

 

で、工場を後にして懇親会場へ向かうのですが、

いつもは名古屋市に帰ってからなのですが、

バスの添乗員さんのオススメだかなんだかで

浜松市で懇親会でした。

 

時間は17時ころからでした。

・・・・・

ちょっと早いですね(笑)

 

「キジ鍋」をいただきました。

 

 

 

影の軍団Ⅱの伊賀者のアジトって

キジ鍋屋でしたよね、確か。

おぉ、こんなところで食せるとは(笑)

 

 

 

で、18時半で終了し、

名古屋への帰路に着くのでした。

まぁ、名古屋に着いてから、

夜の街へ消えていったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 


 


 


 


 

 

 

 

 

おすすめ