速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その6/最終回・バンコクゴルフ編ふたたび – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その6/最終回・バンコクゴルフ編ふたたび

こんばんは。
今回は、いよいよ最終回になります、タイ旅行記第6弾をお送りします。
この日は、早朝からゴルフです。
画像プレイしている写真はございません(笑)

ゴルフが終わり、ショッピングモールみたいな所で、
買い物をした後、全員集合して、
空港近くのレストランで食事をしました。
画像
画像

画像なかなかの風景でした。
結構暗かったので、何度か段差を踏み外しそうになりました(笑)

画像そして食事後、空港へ向かい、名古屋への帰路に着いたのでした~。

いや~楽しかったです。
食事もほとんど不自由しないし、暑さも普通に耐えられる感じでした。
今回はゴルフとレジャーという内容でしたが、
次回また行く機会があったら、観光名所などを回ってみたいと思いました。
さあ、また旅行に行けるように、仕事がんばろーっと。
・・・・・・あ~ぁ、親父がトム・クルーズだったらなぁ~(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください