ダイソン羽根の無い扇風機お買い上げ頂きました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ダイソン羽根の無い扇風機お買い上げ頂きました。

こんばんは。
先日、以前お仕事をさせて頂いてからお付き合いのあるお客様から、「ダイソンの羽根の無い扇風機って、そちらで手に入らない?」と言う御相談を頂きました。
一応当社は家電品も取り扱っておりますので、お見積りをお出ししました。
量販店さんやネットショップよりは、当然高かったのですが、
例のごとくに、お返事を頂きました。
「ハヤテさんなら、いつもよくやってくれているし何かあってもしっかり対応してくれると思うので、それ位の差は気になりません。買いますよ。」
こんな事、自分で書く事では無いですが、褒められて(?)嬉しかったのでついつい何度でも
書いてしまいます(笑)
実るほど頭を垂れる稲穂かな。速 電工社です!!(笑)
名古屋 ダイソン羽根の無い扇風機販売画像
名古屋 ダイソン羽根の無い扇風機販売画像

またもや、記念撮影です。
今回は、2機種を2台づつで、合計4台お買い上げ頂きました。
当社サイト
ダイソン製品ページヘ
・・・って、そんなページはありません(笑)
作るべきかどうか、迷うところです(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください