新築RC造住宅の電気工事(鉄筋コンクリート、先行配管編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

新築RC造住宅の電気工事(鉄筋コンクリート、先行配管編)

こんばんは。
先日、知り合いの電気工事会社さんのお仕事で、RC工法の新築住宅の電気工事に行ってきました。現場は名古屋市昭和区です。
「RC造」とは何かって?
「RC造」とは・・・ 
・・・「RC造」ですよ!!(33分探偵風)
・・・鉄筋コンクリート造の事です(笑)
新築RC造住宅電気工事画像今回は、コンクリート壁に配線用の穴を
確保する為の「スリーブ」を入れに行きました。

新築RC造住宅電気工事画像2階建てですが、
建坪で200坪くらいあります。

まぁまぁ豪邸ですよね。
・・・イヤッ、かなりの豪邸ですよね?
久々の大物物件に、胸が躍っております{{{゚◇゚;}}}ガクガク
震えているの間違いでしょうか(笑)
本格的な電気配線工事は来年からなのですが、
その時期になると、ブログの更新が、
今以上におろそかになってしまうと思いますので、
御了承下さいまっせ~(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください