花見やっちゃいました。2014/4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

花見やっちゃいました。2014/4

忙しい、ああ忙しい、忙しい。
それにつけても金の欲しさよ~。
(詠み人知らず)
・・・ おっと、失礼しました(笑)
最近こればっかり言ってますね(笑)
こんばんは。
施工事例を更新しなければと思いつつ、
全く更新しないで、まだ3月だから大丈夫だと思っていたら、
もう四月になっていましたね(笑)
ひさしぶりの再開は、施工事例では無く
季節ネタから。
先日、H様事務所の近くで花見をやりました。
去年は3月の終わりくらいにやりましたが、
今年は4月に入ってからでした。
しかも去年の3月に比べ、少々肌寒かったです。
画像夜桜です。

画像ひとりこれだけのビールを飲むよう
課せられました(笑)
全部飲んだかは覚えがありません(笑)

普通の「モルツ」は初めて飲みましたが、結構美味しかったです。
サントリーさん何か下さい(笑)
画像軽く焼肉をやったりしました。

ここ最近、全然お酒を飲んでいなかったので、
物凄いお酒に酔った気がしました(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください