電気自動車買っちゃいました(?) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電気自動車買っちゃいました(?)

こんばんは。
先日、ついに電気自動車なるものを買ってしまいました。
日産 電気自動車 リーフ 感想 紹介画像日産 リーフ です。

やはり電気屋たる者、これからの時代の物に触れておかねばと思い、
思い切って買ってしまいました・・・・・・・
・・・すみません!! 
 ウソです!!!  
一度、こんな事を言ってみたかった、
言ってみたかっただけなんだよぉう~~(ToT)
すみません。取り乱しました m(_ _)m
実は、これは、当社の作業車が点検の時期だったので、
ディーラーさんに持っていったら、
最初は「マーチ」だって言っていたのに、
なぜかこの「リーフ」が代車として用意がしてあったのです。
日産 電気自動車 リーフ 感想 紹介画像この写真ではボケてますが、
「燃費」ではなく「電費」と書いてありました。

日産 電気自動車 リーフ 感想 紹介画像ブレーキを踏まずにサイドブレーキを
解除してみたら、こんな表示が出て解除出来ませんでした。
安全面もバッチリですね。

日産 電気自動車 リーフ 感想 紹介画像シフトはこんな感じ。
P・D・Rだけです。
「ECO」もありました(笑)

車重が軽いのか解りませんが、
想像以上に軽快に走りますし、
加速もパワフルでした。
まるでフェラーリにでも乗ったかの様でした。
フェラーリに乗った事はありませんが(笑)
以上、「速」大寺有恒が
お伝えしました~(笑)
当社サイト
電気自動車 名古屋
・・・なんてサイトはありません(笑)
電気自動車充電用コンセントの工事は承っておりますが。

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください