(株)C様 管理マンション漏電ブレーカー取替え工事(HP御依頼、マンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

(株)C様 管理マンション漏電ブレーカー取替え工事(HP御依頼、マンション編)

こんばんは。
今日はホームページからの御依頼で、管理マンションの漏電ブレーカーの取替えに行ってきました。現場は名古屋市中区です。
取替前です。
愛知県名古屋市 ワンルームマンション漏電ブレーカー取替え交換工事画像
愛知県名古屋市 ワンルームマンション漏電ブレーカー取替え交換工事画像

緑の丸内が漏電ブレーカーなのですが、
3本ある電線のうち、赤い電線の端子だけが電気が通らなくなっていました。
中部電力さんが先に来て、コンセントが使えるようにと
分岐ブレーカを移動して行ったらしいです。
愛知県名古屋市 ワンルームマンション漏電ブレーカー取替え交換工事画像漏電ブレーカーを取り外しました。
停電作業になるので、真っ暗です。

愛知県名古屋市 ワンルームマンション漏電ブレーカー取替え交換工事画像取替え完了です。
分岐ブレーカーも元に戻しました。

見た目はほとんど変わりません(笑)
メーカー名が、「ナショナル」から「パナソニック」になっただけです(笑)
工事代金ですが、受注の性質上記載できません。
御了承下さい。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください