F様所有マンション トイレ洗浄暖房便座取替え工事(HP御依頼リピーター様、マンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

F様所有マンション トイレ洗浄暖房便座取替え工事(HP御依頼リピーター様、マンション編)

こんばんは。
先日、ホームページからのリピーター様の御依頼で、マンションのトイレの洗浄暖房便座(ウォシュレット?)取替えに行ってきました。現場は愛知県瀬戸市です。 瀬戸市と言っても、尾張旭市からすぐの辺りです。
今回は、5ヶ所取付けました。
愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像取付前です。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像既設の便座を外しました。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像給水管を取替えます。

果たして、こんなパイプレンチを持っている
電気工事屋がいるだろうか?
しかもアルミ製(笑)
愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像取替えました。
パイプの曲げ方にセンスが光りますねぇ(笑)
ヌルフフフ

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像便座取替え後です。

さらに違うお部屋のです。
愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像取付け前です。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像まず、給水管からです。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像取付ける前に形を整えます。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像給水管取替え完了です。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像既設便座を外しました。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像新しい洗浄便座を取付けました。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像こちらのお部屋はコンセントが無かったので、
コンセント配線もしました。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像コンセント配線後です。

愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像初期設定と動作確認をして
工事完了です。

今回使用機種は、パナソニック製温水洗浄便座
「DL- EG20-C P」 です。
施主支給品です。
工事代金は、5ヶ所取替えで、
既設の便座はお客様の方で
処分して頂きましたので、
5台で、30,000円(税込)です。
激安・・・です。
爆安・・・かな?
意味が解りませんね(笑)
あっそうそう、便座工事で思い出したのですが、
前回の便座工事の時の帰り道、
枇杷島のあたりの堤防道路に、
やけに人が集まっていたので、
なんだろうと思ったら、
花火大会をやっていました。
愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像
愛知県名古屋市 マンション温水洗浄便座
取替え交換取付け設置工事画像

上の写真、その花火大会の花火ですが、
当社の屋上から撮影しました。
見えるもんですねぇ~。
なので、この日は昨夏設置しました、
デッキチェアーに寝そべり、
ビールを飲みながら花火観賞をした次第です。
画像これです。

いや~、置いておくもんですね~(笑)
当社サイト
温水洗浄便座取替え 名古屋・・・・・・
なんてサイトはござぁませんことよ
あーた。(某夫人風)

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください