Z様邸 インターホン取替え工事(HP御依頼、戸建て住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

Z様邸 インターホン取替え工事(HP御依頼、戸建て住宅編)

こんばんは。
5月のお話ですが、ホームページからの御依頼で、戸建て住宅のインターホンの取替えに行ってきました。現場は愛知県某所です。
「Z」なんてイニシャルあるのか?
と思ったあなた、
鋭い!!(笑)
でも実際いるんですよねぇ~。
例えば「ザキヤマ」とか。
・・・・・これは違うな(笑)
正直に言いましょう。
実は、
ロシアの方でした~(^▽^)
僕のカタコトの日本語が通じましたので(?)
なんとかなりました(笑)
数年前にも一度、アメリカの方のお宅に工事にお伺いした事が
あるのですが、その時はあまり僕のカタコトの日本語が通じずに
身振り手振りで意思疎通した事を覚えています。
そろそろ、世界を股にかける電気工事屋としての一歩を踏み出さなければならない時期が来たのだろうか。
・・・・・・・
さて、本題に入ります(笑)
愛知県名古屋市 戸建て住宅インターホン テレビドアホン取替え交換工事画像室内親機取替前です。

愛知県名古屋市 戸建て住宅インターホン テレビドアホン取替え交換工事画像取り外しました。

愛知県名古屋市 戸建て住宅インターホン テレビドアホン取替え交換工事画像取替えました。

愛知県名古屋市 戸建て住宅インターホン テレビドアホン取替え交換工事画像こちらお宅の既設は、
室内副親機があるタイプだったのですが、
主親機を取替えた後、写真のように
反応していました。
動作はしませんが。

そして、こちらも取替えたのですが、
写真を撮り忘れました(T◇T)
そしてサラミ
いや、さらに(笑)
玄関子機の写真も撮り忘れたのでした~ (ToT)/~~
今回使用機種は、パナソニック製テレビドアホン
VL-SV37KL 35,000円+増設モニター VL-V631K 21,000円 +
増設玄関子機VL-V570L-S 28,000円
       
合計 84,000円(税込) です。
本体及び取替え撤去処分費込みです。
当社サイト

  • インターホン取替え 名古屋ページへ
  • インターホン取替え 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください