電気工事の応援 2015-4 (熊本・暴飲暴食編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電気工事の応援 2015-4 (熊本・暴飲暴食編)

こんばんは。
先日、知り合いの電気工事会社さんの応援に行ってきました。現場は熊本県某郡です。
「市」ではなく、「郡」だったと思います(笑)

愛知県名古屋市 電気工事応援画像



約5日間熊本に滞在しました。
移動手段は、「作業車(ハイエース)」です。
往きも帰りも運転は、僕を呼んだ電気屋さんがしてくれたのですが、
改めて、タフな人だと思いました。
しかし、横に乗っているだけというのも
案外しんどいもので、
エコノミー症候群にでもなっちゃうんじゃないかしら
と、ちょこっと思いました(笑)
で、本題ですが、
例え仕事と言えど、
せっかくの熊本という事で、、
夜は連日宴会でしたので(笑)
その様子を少々。
馬肉料理のお店へ行ったので、
その写真です。
愛知県名古屋市 電気工事応援画像馬刺し盛り合わせ

愛知県名古屋市 電気工事応援画像馬肉のタタキ

愛知県名古屋市 電気工事応援画像馬レバーの刺身

まだ食べられるレバ刺しがあったんですね。
味は、牛や豚のレバーとそんなに変わりは無かったです。
もしかして、豚のレバ刺しを出されたのだろうか(笑)
その他の日は、ホテルの近くに
そんなにお店が無かったのもあり、
どこにでもある居酒屋メニューのお店に
行きましたので、写真は割愛致します(笑)
仕事で行ったのに、食事の写真だけという
斬新な内容で、今回は終わります。
・・・・・・・・
ホントに仕事で行ったんですよ(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください