ボジョレーヌーボー飲みました。 2015 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ボジョレーヌーボー飲みました。 2015

こんばんは。
先日、ボジョレーヌーボーを飲みました。
今回は自分で買いました(笑)

ボジョレーヌーボー画像



3本買ったら、左端の白い瓶の
スパークリングワインをおまけで
もらいました。
ボジョレーヌーボー 2015画像
ボージョレーヌーボー 2015画像

ものまね芸人のゆうたろうのように飲みたかったので、
(ゆうたろうはブランデーだろうか)
先日買った、ちょっと大きなグラスで飲みました(笑)
味はというと・・・・・・
普通の赤ワインでした(笑)
不味くはなかったですよ。
当社サイト
ワインセラー設置 名古屋
なんてサイトはありません。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください