電材屋さんの展示即売会(2016年5月) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電材屋さんの展示即売会(2016年5月)

こんばんは。
先日、取引をしている電材屋さんの展示即売会に行ってきました。
場所は、名古屋市熱田区の
センチュリーホールです。
電材屋さんの展示会には
必ず顔を出すようにはしています。
新製品の情報とかが聞けたりしますからね。
今回は、
食事にケータリングが来ていました。

画像



吉野家とココ壱番屋でした。
よく知っている味ですが、
2つともいただきました(笑)
画像吉野家です。
「つゆだく」に
してもらいました。

画像こちらは
ココイチです。
大盛りです。

岐阜営業所の○藤くん、
ありがとーう。
そして帰りに福引きをして
帰ったのですが、
画像四等が当たりました。

四等ではあったものの内容は、
実用的というか、
僕の趣味に非常に合った物でした。
喜んで活用させていただきます。
そういう物を引き寄せるあたり、
やっぱり何か持ってますね、僕(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください