(有)A様 某施設UPS設置・電源接続工事 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

(有)A様 某施設UPS設置・電源接続工事

こんばんは。
先日、電気通信会社さんからのお仕事で、某施設にUPSの設置と電源接続に行ってきました。現場は愛知県豊田市です。
某施設と言いましても、
豊田市にある、
某自動車メーカーさんです。

画像



これ絶対どこだか判るよなぁ(笑)
それはもう入場するのに面倒くさかったです(笑)
僕個人でしたら、こんな仕事は
しないと思います(笑)
携帯は取り上げられるし、
写真も撮れませんでした。
この仕事、こんな条件の場所ばっかりですので、
今後はこの仕事の施工事例は
挙げないでおこうと思います。
写真も撮れないんではねぇ ┐(´ー`)┌
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください