H様 住宅兼店舗分電盤取替え工事 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

H様 住宅兼店舗分電盤取替え工事

こんばんは。
先日、リフォーム屋さんのお仕事で、住宅兼店舗の分電盤取替えに行ってきました。現場は名古屋市昭和区です。
先日組み立てました、
分電盤を取り付けます。
店舗部分の分電盤を取替えました。
取替え前です↓
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像

愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像取り外しました。

取替えました↓
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像

常識を覆す、
主幹ブレーカを右側に取付ける手法。
斬新でしょぉ?
・・・・・・・・・・・
そんな大した事じゃありませんね(笑)
実はこの現場、ポケモンの聖地(?)
鶴舞公園内だったんですが、
普段、テレビを見ないで、
聖書や哲学書、
高度な教養書やビジネス書
しか読まない、つまらない人間の僕は(?)
俗世間の事は、全く知らないので、
そんな風に呼ばれているとは露知らず、
人の多さに驚いていると、
「聖地らしいよ」
と、リフォーム屋さんに教えられました。
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像
愛知県名古屋市 店舗分電盤取替え交換工事画像

確かに皆さん下を向いています。
「ポケモンや、
浜の真砂は尽きるとも、
歩きスマホの種は
尽きるまじ。」
ってところでしょうか(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください