町内会副会長になっちゃってますけど。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

町内会副会長になっちゃってますけど。

こんばんは。
先日、知らない間に、町内会副会長になっていました(笑)

画像

地域に根ざしてますよ、速 電工社は(笑)
2年前の組当番から始まり、
昨年からは保健環境委員になり
それは今年度まで継続なんですが、
兼任で副会長に任命されちゃいました。
組当番の頃から、町内の行事に参加したり
色々意見を述べたりしていたんですが、
その誠実さと真面目さ、
そしてこの美貌が
目立ってしまったらしいです(笑)
四文字熟語で表しますと、
品行方正・人格高潔・清廉潔白
容姿端麗・眉目秀麗
神社仏閣・外反母趾・馬耳東風
奇想天外・四捨五入
出前迅速・落書無用
と言ったところでしょうか(笑)
そして来年は町内会長、
次に市・県会議員を経て
国政へ進み、
10年後には総理大臣になっちゃってたりして(笑)
あぁ、先はバラ色ですねぇ(笑)
でも、当選してすぐ失言して怒られるんだろうなぁ
杉○太蔵みたいに(笑)
あの時杉村さんを連れてったのって
大村愛知県知事だったような気がするんだけどなぁ。
あっ、杉村って書いちゃってるな(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください