電材屋さんの展示即売会(2017年10月) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電材屋さんの展示即売会(2017年10月)

こんばんは。
先日、取引をしている電材屋さんの展示即売会に行ってきました。
場所は、北名古屋市健康ドームです。
電材屋さんの展示会には
必ず顔を出すようにはしています。
新製品の情報とかが聞けたりしますからね。
今回もパナソニックの充電工具を
良さそうな物を見つけました。
パナソニック工事用充電LEDマルチライト画像これです。

「工事用充電LEDマルチライト」 です。
前回の展示会で買いました、
「充電マルチ投光器」よりコンパクトに
見えたので、アレッ?と思ったいたら
別の商品でした(笑)
「工事用充電LEDマルチ投光器」では
ちょっと明るすぎるなと思う時がありましたので
これでしたら、手元を照らす時に最適だと思いました。
充電池も、「スティックドリルドライバー」の
7.2Vが使えます。
持ち運びも楽になりそうですし、
この充電池を持っているなら
「買い」ではないでしょうか。
マグネットベース付を買えば、
冒頭の写真の様に金属板に固定できますので
分電盤キャビネット作業などに役に立ちそうです。
あとはちょっと
買い物に忙しすぎて、
写真もなにも撮れませんでした~(笑)
あともうひとつ。
パナソニックさん、
いいかげん、なんかくれ(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください