猫ってこんな風に座るんですね。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

猫ってこんな風に座るんですね。

こんばんは。
先日、現場でこんな風に座るネコを見ました。

ちょっと面白かったので写真を撮ってしまいました。

 

 

ネコ 動物 面白画像

ちょっと遠目から。

 

 

 

 

近づくと逃げるかなと思ったので、

遠目から撮ったのですが、

ところが、

ちょっと近づくと流石に一瞬身構えようと

したんですが、カメラを向けると

「はいはい写真ね。お好きにどうぞ」

と言う感じで(笑)、また同じ姿勢に戻りました。

 

ちょっと人馴れし過ぎなんじゃないの?

と思いつつ、写真を撮らせていただきました(笑)

 

 

ネコ 動物 面白画像

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ネコ 動物 面白画像

横から撮りました。

カメラ目線です(笑)

 

 

 

 

 

日当たりも座り心地も良かったんでしょうね。

割と人間が行き来してましたが

しばらくこの格好のまま居ましたよ。

 

もう春も近いんだなぁ。

 

って、まだ冬真っ只中ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ