鮎釣りへ行ってきました。2023-3 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2023-3

こんばんは。
9月上旬から10月の初めにかけて、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。

 

ありましたねぇ~第3弾(笑)

 

と言いますか、今年は第5弾まで書こうと思えば

書けたのですが、あまりに忙しく、この時期になってしまったので

省略しまして(笑)

今年はこれで最後にしとうございます。

 

今回も、豪華自家用車に車中泊で

少々細切れ気味に名古屋~岐阜を

行ったり来たりしていました(笑)

 

こんな格好でも

釣りをしています。

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、釣果です。

 

 

 

 

 

ハイ、川の様子です。

 

 

 

 

 

ハイ、食事です。

鶏肉を焼いています。

一人で食べます(笑)

 

 

 

まぁこんな感じです(笑)

 

釣り仲間が新型コロナに罹ったり、

急に耐え難いくらい寒くなったりと

エピソードは割とあるんですが、

なんかもうね、年も押し迫っておりますのでね、

これで今年の鮎釣りの様子はね、

これで終了しようと思います。

 

来シーズンも今年くらい行ければ良いなぁ~と

思っております。

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 


 


 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

おすすめ