鮎釣りへ行ってきました。2014 その3 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2014 その3

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。今回は宿を取り、2日間行ってきました。
長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像
長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像

おなじみのアユアーマー装着時です。
もの凄い勢いで、この姿勢のまま、滑って来た訳ではありません(笑)
今回は簡単に食事を準備して、軽く焼肉などしました。
長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像
長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像

長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像ねぎまも焼いたりして

長良川 ぎふ大和 鮎釣り画像今回は、リクライニングチェアを用意して、
心地よく昼寝をしました(笑)

釣果の程は、さすがに台風の直後でしたので、
釣れませんでした (T◇T)
小指ほどの大きさの鮎は一匹掛けましたが、
即逃がしてあげました(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください