「ディズニー・オン・アイス」を観てきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

「ディズニー・オン・アイス」を観てきました。

こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、先日そこの夏の行事で、ディズニー・オン・アイスに招待されて、行ってきました。場所は日本ガイシホールでした。
前のレインボーホールですね。
ディズニーオンアイス画像

他のお客さんの迷惑にならなければ、写真撮影可能でしたので撮ったのですが、
ディズニーオンアイス画像ピンボケしてます(笑)

僕は、七人の小人が大好きなのですが、残念です。
他にも写真や動画は撮りましたが、
「個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください」
との事でしたので、これ以上画像を載せて
マズイ事になっても嫌ですので、画像はここまでにしておきます。
内容は、基本的に「子供向け」という感じでした。
でも、ディズニーはやっぱり楽しいですね。
当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ工事 名古屋ページへ
  • ミッキーマウスのBSパラボラアンテナありますよ。
    残り1台です。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください