焼き鳥で一杯二杯三杯・・・。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

焼き鳥で一杯二杯三杯・・・。

こんばんは。
先日の連休の時に、高校の先輩宅のガレージで焼き鳥パーティーをしました。パーティーと言っても男2人でしたが。傍から見たら大変見苦しかったと思います(笑)
画像炭で火をおこしています。画像右の白い影は、炭を扇いでいる団扇です。扇ぐスピードが速すぎて映っていませんね。さすがは「速」電工社です(笑)

画像食材を焼いています。

事の発端は僕の家に、お中元やら初荷の景品やらで頂いたお酒が三本程あったのですが、僕は普段家ではあまりお酒を飲まないので、1年半位ほったらかしてあったものを始末してしまおうと思い、お酒好きな先輩にお願いしました(あれっちょっと失礼だろうか)。
画像お酒の写真。沖縄のワインです。

画像お中元で頂いたものです。

画像その中身です。泡盛でした。

この日は3本のお酒を少しずつ飲もうと思っていましたが、泡盛のロックがやけに口当たりがよく、その場の雰囲気も手伝ってカパカパ飲んでしまい、最後には吐いてしまいました(笑)
泡盛恐るべし!!
数年振りに吐くほど飲んで、大変リラックスできたゴールデンウィークでした。
焼き鳥や焼き肉のにおいは空気清浄機でとれるらしいですよ(=^▽^=)

  • 空気清浄機 名古屋へ
  • あと、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう。

  • ゆきり名人 名古屋へ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください