再び勝川のカレー屋さんへ – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

再び勝川のカレー屋さんへ

こんばんは。
昨日昼食を食べに、昨年照明工事をさせて頂いた勝川のカレー屋さん「ラッソー」へ行きました。
現場が歩いて行ける程近かったので行きました。
画像ほうれん草とポークのカレーを注文しました。サラダは食べかけです(笑)

画像食後の飲み物に「チャイ」を頼みました。飲み物付きナン食べ放題のランチで、850円です。

僕は、「ナン」が結構好きで、このようなカレー屋さんを見かけるとちょこちょこ入ったりします。
だからこの記事を書いたという訳ではなく、少なからずお仕事で関わったお店ですので繁盛してもらいたいという思いを込め、宣伝の一助にでもなればと思い書きました。
「だったら味の感想も書くべきなのでは?」
と思われる方もお見えになると思いますが、味覚というものは人それぞれ違うものですし、どんなに有名なグルメ評論家がマズイと言っても僕が食べれば美味しい事もあるでしょうし、また逆もありきだと思います。
ですのであえて今回は書きません(笑)っていうのも冷たい感じですので、僕の主観的な感想は「おいしい」です(^▽^)
皆さんもお近くにお寄りの時は、ぜひお試しあれ(^▽^)

画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください