ビアガーデンへ行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ビアガーデンへ行ってきました。

こんばんは。
先日、ビアガーデンへ行ってきました。名古屋駅の大名古屋ビルヂング屋上の「マイアミ」です。ゴールデンウィークに飲んで吐いたにも関わらず、また飲みに行ってしまいました〈(^∀^;)”
画像入場券です。

画像一緒に行った人達です。皆さんスネに傷持つ人ですので(笑)目線を入れております。

画像肉です。

画像そして……肉です(笑)おいしそうですね~。この日は肉ばっかり食べてましたね(笑)アイスキャンディーとプリンも食べましたが(=^▽^=)

画像この日は、大道芸人さんがショーをやっていました。前腕筋が見えたのですが、その筋肉は見事なものでした(お前は何者やねん(笑))。マイちゃんアミちゃんは居ませんでした。残念です(T◇T)

画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください