桜ヶ池クアガーデンに行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

桜ヶ池クアガーデンに行ってきました。

こんばんは。
先日、石川県への出張工事の帰りに、東海北陸自動車道にある城端SA内にある、桜ヶ池クアガーデンに行ってきました。
サービスエリア内、という表現は
ちょっと違うかもしれませんが。
石川県出張から帰る度に
看板を見て、行ってみたいなぁと
思っていましたが、
なんとか最後の日に行く事ができました。
最近なんだか、
こういうものに興味を惹かれたりしますが、
別に疲れている訳でも、
傷付いてる訳でも、
手負いでもなんでもないんですけどね。
温泉とは、
傷を負った動物が
傷を癒しに行くものだと、
なにかの書物に書いてあったような気がします(笑)
外観しか撮ってませんが↓↓
城端SA 桜ヶ池クアガーデン画像
城端SA 桜ヶ池クアガーデン画像

城端SA 桜ヶ池クアガーデン画像

中に入ってみると、
思わず、
「思てたんと全然ちがう!!!」
と叫んでしまいそうになりましたが(笑)
(どっちの意味かは、御想像におまかせします)
何事も経験で、
これはこれで良しとして、
遠方での仕事の疲れを癒し、
帰路に付いたのでした。
あぁ、
疲れてませんけどね(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください