鮎釣りへ行ってきました。2023-2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2023-2

こんばんは。
8月上旬から9月の初めにかけて、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。

 

ありましたねぇ~第2弾(笑)

 

今回も、豪華自家用車に車中泊で

少々細切れ気味に名古屋~岐阜を

行ったり来たりしていました(笑)

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

最近はこのスタイルで
顔を覆っています。

結構日差しがキツイので。

これ被ってると割と楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

川の真ん中辺りから撮った
写真です。

気持ちの良い日でした。

 

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

釣果です。

 

 

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

ど-だぁーい(笑)

上の写真もそうですが
結構良い写真だと思いますが
いかがでしょうか?

 

 

 

 

この竿 ↓↓ を使って釣果が7倍になりました。

 

 

1枚目の写真で持ってるヤツです。

 

1匹が7匹になったら7倍ですっ(笑)

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

夕食は駐車場でステーキを
焼いたりして、赤ワインで
流し込みました。

言い方が悪いですね(笑)

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

この写真、23時頃です。

満月なんですが、めちゃくちゃ
明るいです。

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

夕方みたいでした。

 

 

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

朝食は食パンと野菜で。

ホットコーヒーも淹れております。

8月ですけども。

普通に飲めます。
岐阜の朝は寒い(笑)

 

 

 

 

このパン焼き器良いですよ↓↓


ぎふ大和 鮎釣り写真 温泉施設内のレストランでの
食事も忘れていませんよ。

お金使っております(笑)

 

 

 

ぎふ大和 鮎釣り写真

透明人間が穿いている様だったので
写真撮りました(笑)

 

 

 

 

 

第2弾はこれにて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おすすめ