松平健 特別公演を観に行ってきました。2023 御園座にて – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

松平健 特別公演を観に行ってきました。2023 御園座にて

こんばんは。
6月のお話ですが、当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、それの「奥様会」というもので、松平健 特別公演を観に行ってきました。

 

場所は名古屋市中区の

御園座です。

 

 

 

 

 

まだマスクはしています(笑)

御園座内もマスク着用でした。

なんばグランド花月も着用でした。

まだこういう場所では気を使っているんでしょうね。

 

僕的には今更というか、

着けろと言われれば着けるし外せと言われれば外します(笑)

ゴザ、いや、むしろ、

問題無ければ外せと言われても着けてます(笑)

 

なんか今、「マスク外そう運動」みたいな事を

言ってる輩もいるらしいのですが、

なぜこうも極端な事しか言えない人が居るのでしょうか?

コロナ禍の時も、「俺はマスクを着けない」、

「そんな法律はない!」とか言って頑張って

揉め事起こしてる人達もいましたがアレって

極度のかまってちゃんなのかしらと思ってしまいます。

 

コロナが流行る前でも花粉症やインフルエンザでマスクを

している人は大勢居たと思います。

なのにナゼ今、マスクを着けている人を否定する人達が

現れているのか不思議です。

「かまってちゃん」なんでしょうねぇ(笑)

 

 

話しは戻ります(笑)

 

席は前から4列目が取れまして、

松平健はじめ演者の方達の表情が

バッチリ見えました。

 

まず、芝居をやって、

次にマツケンと辰巳ゆうとの歌謡ショーでした。

 

最初に暴れん坊将軍のテーマで歌を唄いましたが

このテーマ曲に歌詞が有るのを初めて知りました。

マツケンさんは舞台の端から端まで動いて

客席全体に目を配っておりました。

僕と目が合った時に、一瞬ハッと驚いた様な顔に

なった気がしたんですが、気のせいでしょうか?(笑)

もう少し若ければスカウトされてたのかもしれませんね(笑)

 

「マツケンマハラジャ」と「マツケンサンバ」も

生で見れて、楽しかったです。

マツケンサンバはやっぱり良いですね。

流行るはずです。

 

 

会場内の写真撮影禁止が厳しかったので

撮ってこれなかったので、

ほとんど文字だけで今回は

終了です(笑)

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

おすすめ