夢の国へ行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

夢の国へ行ってきました。

こんばんは。
先月のお話しなのですが、ある有名な、世間では夢の国と言われているところへ行ってきました。
・・・どこかって?
・・・それは
・・・・・・・
言わずと知れた、東京ディズニーランドです (=^▽^=)
東京ディズニーランド画像いきなりシンデレラ城です。
今年は30周年だそうで、
これは行かなければ!! 
と思い立ちました。

東京ディズニーランド画像現地へ向かう道すがら、
ガンダムと写真を撮りました(笑)

東京ディズニーランド画像すごくたくさん人がいました。
長島スパーランドのオンシーズンよりも
居たのではないでしょうか(笑)

園内をブラブラして、
おとなしめのアトラクションに乗って、
東京ディズニーランド画像昼食です。
これ結構おいしかったです。

そして、30周年イヤーの
記念パレードを観ました。
東京ディズニーランド パレード画像東京ディズニーランド画像

そりゃこんなの来たら楽しくない
わ・け・がない!!(桂小枝風)
東京ディズニーランド パレード画像左の子は僕に
手を振っています。

東京ディズニーランド パレード画像そりゃあ

東京ディズニーランド パレード画像こんなのが

東京ディズニーランド パレード画像ぎょうさん

東京ディズニーランド パレード画像出てきたら

東京ディズニーランド パレード画像楽しくないわ・け・がない!!
(桂小枝風)



東京ディズニーランド パレード画像こちらはちょっと
好みが分かれそうですが(笑)

東京ディズニーランド パレード画像これは良いです(笑)

東京ディズニーランド パレード画像これも良かったです(笑)

東京ディズニーランド パレード画像これも

東京ディズニーランド パレード画像これも良かったです。

東京ディズニーランド パレード画像プーさんは「ハチミツ食べたい」って言ってました(笑)

東京ディズニーランド パレード画像ドナルドと・・・

東京ディズニーランド パレード画像ミッキーです。

東京ディズニーランド パレード画像なんかシュールな絵(笑)

東京ディズニーランド画像パレードの後、
少々テンションが上がり気味のまま
射撃をやりました。

東京ディズニーランド画像10発中、全弾を当てるか
当りの的を当てるとこんなカードが出来ます。
僕は9発当てつつ、ラッキーも当てました。

ただ、外した一発は、試し撃ちをしたやつでしたので、
実際10発は当てられますね。
子供のゲームでムキになっています(笑)
東京ディズニーランド画像9発当てたので、
保安官のバッジがもらえました。

最後に記念撮影です。
東京ディズニーランド画像園内の人が、
「見送りだけにして下さい」と
言っている中、彼は写真を撮ってくれました。(T◇T)

しかし僕は彼の名前を知りません(>∩<) どなたか知っている方、教えて下さい。 東京ディズニーランド画像そしてまだテンションの上がっている僕は
こんな写真を撮りました(笑)

東京ディズニーランド画像ミニーは僕に興味が無いようです(笑)

東京ディズニーランド画像



なかなかどうして、結構ハマッてしまいそうで怖かったのですが、
楽しい一日でした。
また来ようと思います\(^O^)/
東京ディズニーランド画像帰りの東京タワーがきれいでした。

当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ工事 名古屋ページへ
  • ミッキーマウスのBS/110度CSパラボラアンテナあります。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください