アートクレイの個展に行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

アートクレイの個展に行ってきました。

こんばんは。
先日、ホームページからのリピーター様の、
それはもうリピーター様の、
防犯カメラの取付けや外壁塗装工事まで御依頼下さった、
それはもうリピーター様の!!
( しつこいですね(笑) )
催された、アートクレイの個展に行ってきました。
アートクレイとは何なのか?って
・・・・・・・
アートクレイとは・・・・・・
アートクレイですよ!!(33分探偵風)
僕は一応、粘土で作るアートなものと、認識しております。
説明になっていないですかね?
間違ってたらごめんなさい、Aさん〈(^∀^;)”
言葉や文字で説明するよりも、物を見て頂いた方が早いと思いますので、
以下、作品の画像です。
画像をクリックすると拡大します。
名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像コレ、イギリスかフランスで、ティータイムの時に
お菓子を置くものだそうです。
そういえば、「謎解きはディナーの後で」のドラマの中に
こんな感じのが出て来たような気がしますが、気のせいでしょうか。

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像



名古屋 アートクレイ作品教室画像この鳥も、まだ加工前の真っ白な時に見せて頂いているのですが、
まさかこんな仕上がりになるとは
(*゚△゚*)
感動です(T◇T)

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

上記に掲載したものは、基本的に非売品です。
あえて金額で言うならば、
ン十万~百数十万円位だそうです(\_\)v
特に黒い壺が、百万円を超えるそうですが、
それでも欲しいと言う方がおられたそうです。
ま、まぁ大した事ありませんけどねぇ・・・ {{{゚◇゚;}}}ガクガク
((‘゚;Д,゚、.))ガクガク
・・・すいません。取り乱しました(笑)
ここから掲載するものは、販売可能な品ですが、
なんせ全て手作りですので、全く同じ物は作れないそうです。
近いものは作れるそうですが。
ご興味を持たれた方は、当社に御連絡を下されば
お取次ぎを致しますので、お気軽にどうぞ。
名古屋 アートクレイ作品教室画像体験教室もあるみたいです。

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像
名古屋 アートクレイ作品教室画像

名古屋 アートクレイ作品教室画像これは「ディフューザー」です。
ひとつ購入しよう思いましたら、
・・・・・・くださいました \(^O^)/

ホント、良い方です。A様ぁ~(笑)
名古屋 アートクレイ作品教室画像裏はこうなってまして、
ポケットにお好みの香水シートを入れて、楽しむそうです。

名古屋 アートクレイ作品教室画像当社の事務所に早速飾りました。
自重が軽く、画びょうで留まりますので、手軽に取り付けられます。

これを壁に取り付けただけでも、なんとなく事務所内が
華やいだ感じがします。
こういうのを、「豊かな暮らし」というのでしょうか(^▽^)
名古屋 アートクレイ作品教室画像以前に頂いたものも掲載しておきます。

当社サイト
アートクレイページへ
・・・・・・あっ、そんなページ無かったです(笑)
近々、なにかしら作ろうと思っていますよ~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください