初荷が届きました 2014 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

初荷が届きました 2014

こんばんは。
今日は当社が材料を仕入れている電材屋さんから、初荷が届きました。
荷物を受け取り、数年前より恒例になっている、新年挨拶の口上を当社担当の営業さんが行いました。
一本締めで締めるところと、バンザイ三唱で締めるところがあるのですが、
今回は、バンザイ三唱の方だけでした。
一本締めの方の当社担当営業さんが、
昨年より体を壊し入院しているので、今回は無しにしましょうという事になりました。
しかし、当社ごときに毎年ありがとうございます(=^▽^=)
もうふた昔も前になるでしょうか?
景気の良い頃のように、何時使うか判らないような物まで初荷だと言って受け取るような事は出来ませんが、
今年も無事初荷を頂けるのも、ひとえに当社を御愛顧下さる皆様のおかげだと思っております。
「御愛顧下さる皆様」の中には当然、当社ごときに材料を卸して頂ける電材屋さんも入っておりますよ(*^-^*)>”
本年も体に気を付けて、社名に負けぬよう、「疾風のようにお客様の前に現われ、ドン亀のように去って行く」をモットーに日々精進して行きたいと思います。(何か間違ってるような気が・・・(笑))
ちなみに昨年も同じ事を書いています(笑)
今回、当社が結構忙しく、
夜暗くなってからとなりましたので、
初荷の写真を撮るのを忘れました。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください