展示会の景品が届きました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

展示会の景品が届きました。

こんばんは。
先日、6月に催された、電材屋さんの展示即売会の景品が届きました。
展示即売会 景品画像お肉とフルーツです。

展示即売会 景品画像「柿安」 ですわ。

展示即売会 景品画像パッケージです。

展示即売会 景品画像まだまだ放射能問題は
残っているんですね。

風化させてはいけませんね。
フルーツはメロンとマンゴーでした。
展示即売会 景品画像
展示即売会 景品画像

少し柔らかくなっていたので
早速食べました。
まずは、メロンを食べました。
昨年発見した、
美味しい食べ方で食べました。
何かって?
展示即売会 景品画像これです。

生ハムメロンです。
ちなみに銀色のタンブラーは
アサヒスーパードライを何本か買うと
もらえる、
「エクストラコールドタンブラー」
です。
ビールがキンキンになります。
それはさておき、
生ハムメロンですが、
美味しいですね~(^O^)
世の中にこんな美味い物があると思うと
生きてる事もそんなにくだらない事では
ないように思えてきますね(笑)
マンゴーは普通に食べました(笑)
展示即売会 景品画像そしてお肉です。

展示即売会 景品画像冷凍とはいえ
ちょっと時間を置いたせいか、
ちょっと色が悪いかな?

展示即売会 景品画像でも美味しく戴きました~。

先日の鮎釣りで、
気持ち悪くなるくらい
食べたのに、
まだまだ肉はやめられません(笑)
しかし、仕事で要る物を買っただけなのに
こんなオマケがもらえるなんて、
展示即売会も
やめられまへんな~(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください