鮎釣りへ行ってきました。2014 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2014

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。車中泊にて3日間程行ってきました。
岐阜県 鮎釣り画像アユアーマー装着。
またまた昨年と違うところがあります。
判りますか?

正解は、
昨年より体重が、5 ㎏ほど減っています!!
・・・また、くだらない事を書いてしまった(五右衛門風)
ちなみに、体脂肪は11% です。
もう少し、少ない方が良いんですかね(笑)
真面目に答えると、シャツが変わっております。
岐阜県 鮎釣り画像竿を出して
釣りの最中の画像。

岐阜県 鮎釣り画像竿を出し、おとり鮎を泳がせ30分後
掛かりました。

岐阜県 鮎釣り画像いい所にハリが掛かっておりました(^▽^)

岐阜県 鮎釣り画像お昼はこんな感じで。
お昼からビールが飲めるのは
こんな時くらいです凵ヽ(^∀^*)ゞ

岐阜県 鮎釣り画像この日の釣果はこんなものでした。

夜はなにもする事がないので、9時頃には寝てしまいました。
そして次の日、朝5時ころ起床しました。
岐阜県 鮎釣り画像日が昇って参りました。
6時位でしょうか。

岐阜県 鮎釣り画像朝食はカレーライスをば。
朝6時です(笑)

岐阜県 鮎釣り画像二日目のアユアーマーです。
何が違うのか・・・

もうお分かりですね(笑)
岐阜県 鮎釣り画像そしていきなり、帰宅後です(笑)
釣果はこれだけ。
20匹くらいです。

今回は、今年の夏は忙しくなりそうで、
例年よりも早く行きましたが、
割と釣れて、満足な三日間でした~。
当社サイト
アユ釣り 名古屋
なんてサイト、ありません(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください