(株)S様 管理マンション共聴用テレビブースター取替え工事(HP御依頼リピーター様、マンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

(株)S様 管理マンション共聴用テレビブースター取替え工事(HP御依頼リピーター様、マンション編)

こんばんは。
2月のお話ですが、ホームページからのリピーター様からの御依頼で、管理賃貸マンションの共聴用テレビブースターの取替えに行ってきました。現場は名古屋市中村区です。
少々当社のスケジュールが合わず、
夜9時半頃からの工事となったにも関わらず
この物件の担当者の方が立ち会ってくれました。
ホント、ここの管理会社さんは良い人が揃っております。
僕の目から見て、しっかり管理しているなぁと思います。
この管理会社さんの管理している物件に入居されている方、
管理を任せているオーナー様、
運が良いですよ。
話しは戻ります。
愛知県名古屋市賃貸アパート地デジ/BSテレビブースター取替え交換工事画像取替え前です。

愛知県名古屋市賃貸アパート地デジ/BSテレビブースター取替え交換工事画像取替え後です。

ご覧の通り、
共聴用から一般家庭用に
なっております。
同等品でお見積りをお出ししたところ、
オーナー様より
「高い!!」
と言われたそうで、
予算を抑える為にやむなく
一般家庭用にしました。
お金が掛かるからと言って、
元々あった設備機器のグレードを
下げるなんていうのは
考えられませんので、
今回の工事に関しての責任は
一切負わない、
という約束で施工しました。
賃貸物件の経営というのは
自分で作業しない限り、
お金が掛かるものですので、
今、投資として、不動産オーナーになるのが
流行っているみたいですが、
あまり軽くお考えにならない方が良いのかな
と思いますよ、個人オーナーさん。
おっと、余計な事を書いてしまいました〈(^∀^;)”
そんな事は、僕のような立場の者が
考える事ではないですね(笑)
でも、今のところ、
管理会社さんによると
問題無く映っているそうですので、
結果オーライ
と言ったところでしょうか d( ̄◇ ̄)b
当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ工事 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください