エアコンの内覧会へ行ってきました。2016 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

エアコンの内覧会へ行ってきました。2016

こんばんは。
先日、ある電材屋さん主催のエアコン内覧会に行ってきました。場所は名古屋市中村区にある、その電材屋さんのビルです。
実際は、「大商談会」と銘打っていましたが、
僕の感覚的には、
「内覧会」でした(笑)
最新エアコン画像一番目に付いたのがコレです。
三菱製の機種でしゅ。もとい
 です。

天面にファンが付いていて、
効率良く空調するそうです。
左右別々に送風するそうです。
機能は良いんですが、
サイズがちょっと・・・ですね。
奥行きが凄いので、
かなり広いお部屋でないと
ちょっと圧迫感があるかなぁー
と思いました。
出たばっかりという事もあり
まだあまり売れていないそうで、
コレを付けたら、それはもう
優越感に浸れる事間違いナシです(笑)
最新エアコン画像こちらは業務用になりますが、
色付きのルーバーでした。
東芝製です。

画像全てが標準仕様ではないですが
これだけの色があるそうです。

こういうのもアリだと
僕は思います。
白や黒よりも
華やかな色が付いていた方が
なんだか楽しくなりますもんね。
一応当社はエアコン全般扱ってはおりますが、
特には業界の事や売れ筋などはあまり把握してませんが
最上位機種の高いエアコンって果たして
どれくらい売れているんだろうか?
と、思ってしまう今日この頃(笑)
当社サイト

  • エアコン工事 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください