花見やっちゃいました。2016/4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

花見やっちゃいました。2016/4

こんばんは。
先日、H様事務所の近くで花見をやりました。
風も無く、 丁度すごしやすい気候でした。

花見画像



この場所、昼間は結構花見客で
賑わっていますが、
夜はあまり人がいません。
周りになにも無いせいかも知れませんが(笑)
花見画像夜桜ですが、
何でしょうか、この「モヤ」は?

桜の木には、なにやら宿っていると
言いますが・・・・・・
花見画像単なる焼肉の煙でした(笑)
肉三昧です(笑)

花見画像野菜も食べております。
これにワインがあったら、
「バンコラン」になってしまいますもんね(笑)

花見画像良い桜でございます。

今年も花火の音が聞こえてきました。
昼間は部活帰りの中学生らしきグループが
十数人でゴザというかビニルシートを引いて
宴会をしておりました。
飲み物はジュースだと思いますが・・・。
なんだかこんな状況を見ると、
なんだかなぁ、という気分になります。
大人が、花見だハロウィンだと騒ぐもんだから、
真似したくなるんでしょうかねぇ?
知り合いの外国人が言っていました。
日本人って、イベント事に対して、もの凄い
ハメを外す、と。
ストレスが溜まっているかどうかは
知りませんが、
あんまり浮かれ過ぎても、
みっともないかも知れませんね。
気を付けなければ。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください