パナソニック 充電ペンインパクトドライバーァァ!!! – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

パナソニック 充電ペンインパクトドライバーァァ!!!

こんばんは。
最近、同業のお仲間さん達が、こぞって「充電ペンドライバー」なるものを、腰道具ベルトに吊り下げております。
同年代から先輩方までです。
(お金があるのでしょう(笑) )
それだけ技術が進んで、
これだけ小型でも充分機能を
果たすからなんでしょうね。
年配の方たちはともかく、
若い方まで、それに頼るのはどうなのか?
と、思う事はあります。
まずは自分の手で手回しドライバーを握り、
ビスやねじを締めたり緩めたりして、
力の掛かり具合というものを体感した方が
良いのでは、と思います。
僕なんて、手で回すのが速すぎて、
まるで手が止まっているかのように
見える時がある位です。
・・・・・信じるか信じないかは
あなた次第です(笑)
という訳で、
僕も買っちゃいました、
充電ペンインパクトドライバー(笑)
パナソニック 充電ペンインパクトドライバーEZ7521 使用感想画像これです。
パナソニックのやつです。
予備充電池もおまけしてもらいました。

使ってみた感想は、
腰にぶら下げてあればあったで
「まぁまぁ便利かな」
ぐらいだったのですが、
先日工事で、天井裏の中を配線したのですが、
その時に、このペンインパクトは役に立ちました。
これ、「EZ7521」 なんですが、
LEDライト機能が付いているんですね。
で、使った様子が下の写真。
パナソニック 充電ペンインパクトドライバーEZ7521 使用感想画像これは、カメラのフラッシュを
使った写真ですが、

パナソニック 充電ペンインパクトドライバーEZ7521 使用感想画像フラッシュなしの写真です。
分かりにくいかも知れませんが、
充分明るかったです。

これは、
充電ドライバーと懐中電灯(ちょっとしたランタン並)を
常備するのと同じじゃねぇかぁ!!
おっと、言葉が乱れましたが(笑)
これだったら、腰にぶら下げて持っていても
良いかなぁと思ってしまいました(笑)
良い買い物したなぁ~。
よし、じゃあ次は、
インパクトじゃない方も買うかな(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください