パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器!! – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器!!

こんばんは。
先日のある電材屋さんの展示即売会にて、パナソニック製の充電LEDマルチ投光器を購入しました。
これです↓
「ランタン」ではなく「投光器」と言うだけあって
これかなり明るいです。
本体も、前の蛍光灯ランタンに比べ
薄くて持ち運びやすく使い勝手も良いです。
パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像箱から出したばかりの状態。

パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像一番明るい状態。

明るさは3段階切り替えできます。
この100%点灯状態は、ハッキリ言って
目を傷めます(笑)
ただ、天井裏で照らした時、
こうもハッキリ照らされるものか!!
と言うくらい明るかったです。
パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像ある天井裏です。
ほぼ全体がハッキリと見えました。

パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像オーソドックススタイル

パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像内側に向けても
こんなに明るい!!

パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像発光面を向い合せる事も
出来る!!

・・・・・・・・・・
まぁ、こんな使い方をする人は
居ないでしょうけど(笑)
パナソニック工事用充電LEDマルチ投光器画像このフックも
僕が求めていたものでした。

いやぁ~良い買い物をしました。
もっと、もっと!!
天井裏作業がしたいぞ~!!(笑)
別に地下でも構いませんけど。
暗い所ならどこでもいいや(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください