充電式ペンドリルドライバーァァァ!!!! – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

充電式ペンドリルドライバーァァァ!!!!

アアアアーーー
こんばんは。(笑)
先日、昨年に続き、今年も
充電ペンドライバーを購入しました。
最近知りましたが、「ペンドライバー」
ではなく
「スティックドライバー」 のようです。
絶叫していた自分が恥ずかしい(笑)
パナソニック 充電スティックペンドリルドライバーEZ7421 使用感想画像金色の輝きは伊達じゃないぜ!!
by 一条寺 烈

あっ、あれは「銀色」でした(笑)
パナソニック 充電スティックペンドリルドライバーEZ7421 使用感想画像「ブラック&ゴールド」を買いました。

僕は「ゴールド&ブラック」の
金ピカが欲しいといつも言っているんですが、
いまだ発売されません。
時代が追い付いていないようです(笑)
パナソニック 充電スティックペンドリルドライバーEZ7421 使用感想画像これはこれで
カッコいいですけどね(笑)

使ってみた感想ですが、
回転し始めた瞬間、
トルク感というのか、力強さを感じました。
そう、あの「フォース」を感じるように(笑)
以前から持っていたマキタ製の、
それが「ペンドライバー」みたいですが、
それとは明らかにパワーが違うみたいです。
パナソニック 充電スティックペンドリルドライバーEZ7421 使用感想画像照明器具の薄鉄板に
穴をあけましたが、ストレスなく
あきました。

パナソニック 充電スティックペンドリルドライバーEZ7421 使用感想画像既存のビス穴に折れたビスが
残っていた所に、ドリルビスで留めましたが
これもいけました。

これでスティックタイプのドライバーが
ドリルタイプ・インパクトタイプと
両方揃いましたので、用途によって使い分けようと思います。
結構普通に使えますので、こんなに性能が良いと
大きな充電ドライバーの出番が
減ってしまいそうです(笑)
ちなみに腰道具ベルトに吊下げるホルダーですが、
これも前に購入しました、土牛製ペンドラフックでは
パナソニック製品はちょっとキツイです。
画像青いヤツでしたら、
スティックインパクトは入りますが
スティックドリルは半分くらいしか入りませんでした。

しかし、ある改造を施したところ
しっかり入るようになりました。
その様子は次回!!
・・・・・・・・・
やると思う(笑)
当社サイト
充電工具 名古屋
なんてサイトは無かったです(笑)

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください