電材屋さんの展示即売会(2016年6月) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電材屋さんの展示即売会(2016年6月)

こんばんは。
先日、取引をしている電材屋さんの展示即売会へ行ってきました。
場所は三重県長島町、長島スパーランドです。
今は長島リゾートと言うのでしょうか?
東海地方の(三重県は関西?近畿?)
ディズニーランドと言っても過言ではないと思いますから、
リゾートで良いのでしょうね。
・・・言い過ぎですかね(笑)
画像会場入り口で1枚。

昨年よりスリムになってますね。
体脂肪が物凄いことになってますよ(笑)
今年は少々雨が降るような天候で、
会場も随分過ごしやすいように工夫してあり、
暑いとは思わなかったです。
福引を数回引いたのですが、
ナント!!
当たりました
「両券」 が(笑)
行った人しか解らないジョークですが。
あと、ある買い物をしたので、
すき焼き肉とフルーツが後日届くそうです。
また「生ハムメロン」 が食べられそうです(笑)
画像いつもの場所で1枚。

いつも通り、温泉に入り食事をした後、
今年は、昨年キープしましたメダルゲームの
メダルがありましたので、
歌謡ショーはあまり見ないで
ゲームに興じたのですが、
色々遊べはしたものの、
あんなに有ったメダルが、
あっ・・・・・・
っという間に無くなってしまいました(笑)
やっぱりギャンブルって怖い
と痛感した日でした(笑)
もうギャンブルは
自分の人生だけでたくさんです(笑)
それにしても歌謡ショーの司会の方の話術、
面白いですねぇ、
ちょっと吹き出してしまいました。
今度そのネタ、
どこかで使わせて貰おうかと
思っております。
多分、
お腹抱えて笑うと思いますよ~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください