ブックオフ・オンラインにて(○○な話し、趣味編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ブックオフ・オンラインにて(○○な話し、趣味編)

こんばんは。
前にも当ブログで書いていますが、
僕の趣味は「読書」です。
小説だけでなく、
漫画も読めばビジネス書や経済書、
ビニ本(?) まで読みます(笑)
大自然に囲まれた風光明媚な場所で
読むのが好きです。
だから趣味はアウトドアでもあります(笑)
そんな訳で、
(どんな訳だ?)
本を買うのに辺り、
ブックオフをよく利用しておりました。
さらに最近「ブックオフオンライン」というものを知り
これまたよく利用していました。
すると8月の終わり頃
「オリジナルしおりプレゼントキャンペーン」
なるものをやっていました。
期間中1注文に1枚、
9種類ある中からランダムで
貰えるんですが、
さらに期間中購入者の中から抽選で
9枚セットが当たるというものでした。
それが・・・・
当たりました。
画像これです。

画像
画像

画像

短期間のうちに結構な冊数を購入していますので、
そのおかげなのか、
はたまた、抽選対象者が少なかったのか、
それとも、運がもの凄く巡ってきてるのか
判りませんが、
とにかく何かしら「当たる」
という事はうれしいものです(^▽^)
・・・・・・・・・・・
次のジャンボ宝くじは
いつだったかな?

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください